人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 17日
離別
離別_c0098111_14251246.jpg



青空と吹きぬける風を、たくさんありがとう・・・。



夜空の星と一緒になれたのも、桜の花びらのなかを駆け抜けられたのも、
鳥の歌や若草の香りに包まれたのも、君のおかげ。

離別_c0098111_1495053.jpg離別_c0098111_1495799.jpg


そして、なによりも大切なあの人に会えたのも君のおかげ・・・・。

離別_c0098111_1473344.jpg離別_c0098111_1474679.jpg


本当に楽しい思い出を一杯ありがとう・・・・・。

新しいご主人さまのところへ行っても、可愛がってもらうんだよ・・・・・・・。


少佐ぁ、永い間お世話になりました。
2号機と並列化したから、これからも一緒ですねっ♪

タチコマ、天然オイル入れてあげられなくてゴメン。
元気でね、さようなら。


離別_c0098111_16453510.jpg離別_c0098111_16454724.jpg


離別_c0098111_14152310.jpg離別_c0098111_14153644.jpg


離別_c0098111_14194568.jpg


P.S.
れお号と一緒の写真、ありました♪

離別_c0098111_1895991.jpg


by z4style | 2007-02-17 14:20 | その他


<< イチゴ狩りオフ      直噴ツインチャージャーエンジン... >>