人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 14日
excite ブログがおかしい・・。


ここしばらく、エキブロの画面が出ない、アクセスできない、といった不具合が続いていました。

本日、6/14(木)のメンテナンス完了のおしらせ が出ていましたが、
やはり画像の出方が遅いです・・・・。orz

excite ブログがおかしい・・。_c0098111_1955722.jpg
さて、どうしたものかしら・・・・。


画像と本文はなんの関連もありません。






画像は他所に置いて、表示させるかなぁ・・・。



あ、この子、うちの子ではありません。
近所の空き地にいました。

現在、上の大きい二つの画像は外部に置いてあります。

P.S.
そういえば、白バイに捕まったこの人、切符切られているあいだ中、
携帯をかけまくっていました・・・・。

おまわりさんも職務とはいえ、忍耐、忍耐ですねぇ・・・。

by z4style | 2007-06-14 14:33 | その他


<< 高山 - キッチン飛騨 - 編      Ferrari 360 Modena >>