人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 03日
山芋の里 とろろ庵
山芋の里 とろろ庵_c0098111_916194.jpg


最近なかなか記事を書く気力がありません。
 # って気力なし、その2です。

このお店に行ったのは今年の3月ですけど。(笑)

山芋の里 とろろ庵_c0098111_917976.jpg


お店のホームページはこちらです。

写真は、全てコンデジ(Panasonic TZ3)です。
同じコンデジでも Canon G9 と比べるとやはり薄っぺらな感じですね。






猿投グリーンロードの入り口の少し手前の、愛・地球博記念公園駅の交差点を北上します。

愛知県陶磁資料館の前の道(広くて走りやすい道ですが、速度に注意)を暫く走って、
マックスバリュの少し手前、緑町の信号を右折、すぐのT字路を左折、
800mほど行った右手にお店はあります。(駐車場は10台ほど)


この日頼んだのは、限定30食の愛・地球博特選メニューと昼限定とうふ料理Aセットです。

山芋の里 とろろ庵_c0098111_9175042.jpg

山芋の里 とろろ庵_c0098111_918744.jpg


すだれの間から差し込む日差しの下で撮った写真ですから、見づらいのはご容赦下さい。

山芋の里 とろろ庵_c0098111_9191124.jpg

山芋の里 とろろ庵_c0098111_9195057.jpg

山芋の里 とろろ庵_c0098111_92083.jpg


お豆腐は七輪で焼いて食べます。

山芋の里 とろろ庵_c0098111_9202453.jpg


ここの自然薯と自家製のお豆腐は、とても美味しかったです。

お店のなかはこんな感じです。

山芋の里 とろろ庵_c0098111_920596.jpg

山芋の里 とろろ庵_c0098111_9211473.jpg


わたしは結構気に入って、その後また食べに行っています。


山芋の里 とろろ庵
瀬戸市東権現54-69
0561-84-0187
定休日:火曜(祭日は営業)

by z4style | 2008-08-03 09:21 | グルメ


<< カフェ サウザンドウインズ      Cafe Adrenaline... >>