2006年 10月 17日
犬山成田山
今日は犬山の成田山に交通安全のお札をもらいに行きました。
c0098111_18101933.jpg

ここへは歴代、新しい車がきたときに必ずお札をもらいに行っています。

本当は・・・・。
[PR]

# by z4style | 2006-10-17 20:00 | グルメ
2006年 10月 16日
景品は・・・。
c0098111_1185216.jpg


続きを読む
[PR]

# by z4style | 2006-10-16 20:00 | もらい物
2006年 10月 15日
幻豚、再び・・・。
今日はお天気に恵まれたので、以前に行った3匹のこぶたに幻豚を食べに行ってきました。

中央道を一路飯田に向かって走ります。
途中、屏風山PAで一休み。

c0098111_23531820.jpg


続きを読む
[PR]

# by z4style | 2006-10-15 20:00 | ドライブ
2006年 10月 14日
納車後さっそく高速周回に!
今日は待ちに待った納車です。
午前10時にディーラーへ。

傷の有無をチェックして、説明を聞くのもそこそこに早速ならし運転に出発です。
エンジンを回すのは4500rpmまでで、走行距離2000kmまでは我慢です。(笑)

今日は高速周回内回りコースです。

名古屋 --> 豊田 --> 豊田東JCT --> 豊田松平 --> 土岐南多治見 --> 
土岐JCT --> 多治見 --> 小牧東 --> 小牧JCT --> 春日井 -->名古屋 --> 東名三好

本当は鞍ヶ池PAに立ち寄るつもりでしたが、あっという間に通過してしまいました。(汗)
写真を撮るため、内津峠PAで休憩です。

c0098111_22151829.jpgc0098111_2210497.jpg


もう少し写真を撮ろうと思って立ち寄った守山PAで、真っ赤なロータス エスプリ君とツーショット。

c0098111_2210242.jpg
[PR]

# by z4style | 2006-10-14 20:00 | ドライブ
2006年 10月 08日
納車直前のフチコマ
c0098111_21235186.jpgc0098111_2124614.jpg




5月の末に発注した、BMW Z4 3.0si が先週末やっと日本に着きました。
その後やっとディーラーに着いたとのことで、早速行ってきました。

フチコマ君、幌には保護カバーがつけられ、ボンネットとトランクには、
保護シートが張られています。
仮ナンバーがちょっとさみしそう・・・・。
スペーサーによって、車高が上げてあるそうです。
今でも車止めより低い車高が、さらに下がるのでちょっとした段差も厳禁です。
タチコマ( Peugeot 206CC)の車高も下げてありますが、
フチコマ(BMW Z4 3.0si)はもっと低いのね・・・。(汗)
[PR]

# by z4style | 2006-10-08 12:00 | Memo