人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 17日
Audi A3 Sportback 2.0 FSI
Audi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_2058713.jpg


これ、マジで気にいりました・・。






昨晩から降り続いた雨も、お昼頃にはあがって晴れてきました。

いつものようにお昼過ぎにグリペン君到着。

Audi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_20591754.jpg


お腹が空いたよぉ、ということでいつものコメダに。
 #いつものメニューでのんびりと昼食。

お腹もふくれたので、BMWにフチコマをあずけに行きます。
 #昨日のリペアの為です。

Audi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_2222678.jpg


後でフチコマ迎えに行くことにして、グリペン君で市内某所に向います。

着いたところはここです。

Audi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_20595114.jpg


ありましたぁ・・。
Audi A3 Sportback 2.0 FSI。

Audi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_2103068.jpg


きれいな赤です。

早速あれこれチェック、ちぇっくです。
 #コンデジしか持っていかなかったので、色があやしい・・。orz

Audi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_2111931.jpgAudi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_2112683.jpg


Audi TT Coupe、素敵ですねぇ・・・。

Audi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_2114679.jpg


次回は試乗のお約束をして、BMWに戻ります。


着くや否や、営業のさ○うさん、あるものを差し出します。

おおこれは、1シリーズのお見積もり書とカタログ!。

Audiに行くとは一言もいっていなかったのに・・・。

貴方は営業の鏡です・・。(爆)

コーヒーを頂いて、しばらくのんびり・・・。

Audi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_22225282.jpg


ところで、1シリーズってエンジンが車体に入り込んでいるのね・・・。
 #プラグを換えるにも、これでは大変な作業になりますよね。(汗)

Audi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_21295.jpg



ついでにサイドの3.0siのエンブレもはずしてもらいました。
 #フチコマ、すっきりとしたでしょ♪

Audi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_2123667.jpgAudi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_2124510.jpg



この後、フチコマを本部に戻して、再びグリペンで夕食に。
 #実は100円寿司に行ったのですが、美味しくなかったので早々に退散。
 #やっぱり前回のお寿司屋さんが良かったです。

Audi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_2131057.jpg


夕食後はいつものおかげ庵。

Audi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_2132771.jpgAudi A3 Sportback 2.0 FSI_c0098111_2133622.jpg


今日はディーラーめぐりでお疲れ様でした、相方さん。

ありがとうね。

by z4style | 2007-01-17 21:05 | 車全般


<< Alfa 147 2.0 TW...      これだけは仲良くはいや!! >>