人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 11日
プチグルメオフ
プチグルメオフ_c0098111_1123873.jpg


もうじき(2/24)イチゴ狩りオフですが、
今日(2/10)は一足先にイチゴパフェ食べてきました・・・♪






お昼頃にわたしをピックアップした、グリペン君が向かった先は、
東天紅 名古屋店

プチグルメオフ_c0098111_11241450.jpgプチグルメオフ_c0098111_11242689.jpg


ここは、国際センタービル最上階25・26Fにある素敵な中国料理のお店です。

ここでランチバイキングを頂きました。

プチグルメオフ_c0098111_11253621.jpg


名古屋の街を一望に眺めながら食べるランチ、1,417円はお得ですね。

プチグルメオフ_c0098111_1126257.jpgプチグルメオフ_c0098111_11261214.jpg


お腹もふくれたところで、向かった先は知多半島にあるテラス NOANOA

プチグルメオフ_c0098111_11295778.jpgプチグルメオフ_c0098111_1130615.jpg


ここはテーブルから目と鼻の先に、野間灯台と伊勢湾を望む最高のロケーションのお店です。

プチグルメオフ_c0098111_1128754.jpg


二人ともしばらく無言で、パフェを食べたのは言うまでもありません。(笑)

この後、名古屋に戻るのですが、なぜかあちこち大渋滞。

でもハンドルを握っていればご機嫌なわたし♪

プチグルメオフ_c0098111_11283587.jpgプチグルメオフ_c0098111_11313324.jpg


渋滞に疲れて向かった先の、某回転寿司も満員。
しかたが無いので、近所のうどん屋さんで夕食です。
 #なぜか写真はありませんでしたが、相方さんによるとうどんはまあまあ本格的だったみたい・・・。

でも、お店の名前を覚えていません・・・。orz

ということで今日はここまでです。

by z4style | 2007-02-11 11:31 | グルメ


<< 直噴ツインチャージャーエンジン...      無病息災の色紙を買いに行きました。 >>